帰ってきたぜぃ☆ | 空はきっと続いてる。

空はきっと続いてる。

柑橘味L?VEな女子大生のブログです♪
たまに下ネタ、たまにまじめなこと語ります( ´艸`)

みなさん


こんばんむむぃo(〃^▽^〃)o


帰ってきたよー横浜~(ノ◇≦。)




栃木はねぇ~・・・




楽しかった!!!!!!


栃木行って


那須動物王国かサファリパーク行こうと思ったら


アルパカ牧場っていうのがあって


ノリで行ってみることに。


入場料800円に


うへうへ~(´д`lll)


まぁせっかくだし・・・って入ってみると・・・





アタシの血液の9割はオレンジジュースからできている。



こいつとか






アタシの血液の9割はオレンジジュースからできている。


こいつとかがいっぱいいらっしゃいました。


エサが200円で売ってて


まぁ買ったら


すっごいガメツイよね、ヤツら↑↑


我先にって感じで


「くださいよ!それ、わたしのためでしょ?」的なノリ


一人(一匹?)三粒でみんなにあげました。


みんな顔


物足りなさそう・・・・





・・・なんだょ、その目は・・・。


あげたじゃん・・・


あげたじゃああああん!!


半ば強引にエサをねだられました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


金額たっけぇなと思った割に楽しかった・・・( ´艸`)


ポニーとかダチョウとかおったしね




んでステンドガラス美術館とか色々見に行こうと思ったのですが


入場料1500円とかボッタくりすぎ。


もちろん引き返しました(笑)


とにかくアルパカは一番妥当な値段だったと思う。



んでんで


佐野プレミアムアウトレットに行きました♡


でもお気に入りのアニエスベーショップが閉店してて


ちょっと残念ゃったなぁ(TωT )

気を取り直してお買いものしましたけどね♫


まず最初ゎon the couchで


・小花柄半袖トップス


・レースつきドルマントップスと


・折り返しがボーダーのカーキ色ストレートパンツ


を5040円でご購入(全部1000円代で安かったんだぜぃドキドキ


次はOLIVE des OLIVE


・デニム生地の七分丈トップス


を2100円で購入(*^▽^*)

その後PAGEBOYで


・小花柄刺繍の紺ニット(秋の新作)


を店頭価格-1000円引き(3990円)で購入


(新作だったから割高だった(´□`。)。)






お買いものって楽しい~~~とか思いながら買ってました( ´艸`)


買い物ハイですね


よくないですね


調子こいて1万くらい使いましたね




がんばって稼ぐど!!


ではでは


久々のペタよろしくです~









ペタしてね