和奏(わかな)ですにっこり

今年もお手紙を書きます。

今年は長いわよ気づき


9年前のわたしへ💌


今のあなたのような繁殖犬の存在を思い

救いたいと行動してくれる人達がいてくれます


明日、あなたは保護されます。


あなたの見たことのない景色や風景

経験したことのないことばかりの日々です。


怖がらないでいいよ


明日からの日々は、

寒い日に温かくて

暑い日には涼しくて

ふかふかのベッドがあって

新鮮なお水やごはん

優しい手を待っている人しかいません


出逢う人達は

あなたに怖いことも痛いことも

終わったのだと、優しい手で教えてくれます


子犬を産む道具ではなく

愛される命として生きることを教えてくれます


本当の家族を探してくれて

あなたは家族の一員として愛されて生きていきます


今のあなたが知らないこと伝えます


空の青さ




木々の緑



あなたは、家族になった母ちゃんの8年目の願い

「今年も一緒に桜が見たい」を叶えてあげます


8年目の家族の願い

「今年も、大きい公園のひまわりを一緒に見たい」


あなたは立派に叶えます



今年のお手紙に添えられる8年目の写真はここまでです


あなたは、家族の願いを立派に叶えた次の日に

虹の橋に旅立ちます


今年だからこそ

あなたに伝えられることがあります


明日から、あなたが永遠に瞳を閉じる時まで

安心安全な場所で人に愛されて生きます

出逢う人達は優しい手しかもってないから安心してね。


あなたのような繁殖犬はたくさんいて

保護してもらえる子は

氷山の一角と言われるくらい奇跡だと言われています。


明日から、奇跡の日々がはじまります。

保護され、医療にかけてもらい

心のリハビリをしながら人との生活を教えてくれて

あなたの本当の家族を探してくれる


だから、もう怖がる必要はないの


9年前の明日のあなた、


信じられないと思うから

もっと写真添えるわ気づき


家族に出逢い、共に生きた

8年目のあなた

これが証明です







あなたひとりを救い本当の家族の元に託すまで

たくさんの人達の優しさや思いや行動があること


母ちゃんは、今も変わらず

いつも感謝している


わかな

優しい手や愛されるって、

どんなことかも想像つかないわよね


明日からビックリするんだから


愛されるって、

心があったかくなって、くすぐったいのよ








明日よ




和奏ちゃんは