わかなですニコニコ

2016年6月 12ヶ月目
おしゃべりしたら
やったーひらめきって
母ちゃんに撮られた写真で
はろー♪



スマホのアルバムがね、
塩くんグラサンが増える度に
わたしが遠くなるんだって



塩くんね

わたしが旅立ったあとに泣いてたの



それから、、

ベッドの下に引きこもってたわ


購入特典で

わたしが生きてる時に写真送ってた

キーホルダーが出来たそうよ



塩くんも少しづつねにっこり





母ちゃん


ミミちゃんの甘噛み かわいいのよニコニコ


そろそろ若菜を迎えにいきます


わたしは、やることがあって忙しいから


なかなか、母ちゃんところに行けないけど


待っててねおすましペガサス