お空🌈からわかなですニコニコ

2016年4月 10ヶ月目
母ちゃんがゲーム大会の準備してるから
ワクワク爆笑
わたしではろー♪





お友達を探しにいきました🌈足あと

母ちゃんから聞いた情報は

お名前 琵琶くん🐕
犬種 ミニチュアダックス
毛色 ちゃいろ

たぶん、ころりんぱ してると思うニコニコ


ころりんばって驚き
塩くんグラサンがよくしてて、
めちゃくちゃお腹を撫でられてたヤツかしら?


テクテク🐩しっぽフリフリ探してたんだけど、、
途中でミミちゃんしっぽフリフリがネムネムになってきてて


ちょーど、Mちゃんニコニコが居たから
ミミちゃんしっぽフリフリ寝てる間に
母ちゃんの面白い話をしようかなー?
って、思ってたら煽り


Mちゃんハッ
ワンコのお腹を撫で撫でしてるーー驚き

アレ?



アレレーーー???



琵琶くん じゃない?気づき



あなた、琵琶くん?

うん爆笑

あなたを探してたのよ

うん、ママから聞いてるから知ってるよー爆笑

あなたのママね、
あなたは、迷子になって保護された保護犬だったから
その時を思い出して
寂しがってないか心配してたわよ

オレのママとパパの愛は大きくて深いからな飛び出すハート
同じくらいハートオレもママとパパを愛してるけどなグラサン

お空🌈に着いたら
「和奏ちゃんを探してニコニコって
ママに言われてたから
オレもキミのこと探してたんだけど、、、

優しそうな人が居たから
ころりんぱして、お腹を撫でで欲しいなぁ〜爆笑

って、

撫で撫でしてもらってたグラサン気づき

その人と話してたら
「和奏ちゃんなら、ココにいたら会えるわよニコ
って言うから
撫で撫でしてもらいながら待ってたんだ爆笑ルンルン

そうなの?
ねぇ、琵琶くん
ぎゅーさせてにっこり

おおぅ爆笑ハッ
どうした?

とおせんぼしきれなくて
ごめんね

和奏ちゃんだって決めてお空🌈に来たんだろう
オレさー
ちょっと身体はデカいけど
ボルゾイちゃんとゴールデンくんって友達も出来たぜチョキ
眠い時はゴールデンくんのお腹で寝るんだ
フカフカなんだぜ爆笑

あらっ?
気づいたら、ミミちゃんしっぽフリフリがゴールデンくんの
お腹で寝てる ふふふにっこり

あったかいし 気持ちいいからな爆笑

ねぇ、琵琶くん
わたしと お友達にならない?

もう友達だと思ってたよびっくり
もちろんさOK

わたしね、
ミミちゃんしっぽフリフリが起きたら
紹介したいお友達がいっぱいいるのにっこり


いいぜグラサン
ただ、もうちょっとMちゃんに
お腹を撫で撫でしてもらってからでもいいかなぁ?ニコ

ふふふ
もちろんよにっこり

母ちゃん、
琵琶くんって、不思議な子なの

迷子になって保護されたのに
人が好きでお腹だして
すぐにころりんぱしちゃうの驚き
お腹撫で撫でしてもらうのが好きでねー

わたしが持ってないもの
いっぱい持ってるの気づき
明るくて、優しくて、キラキラなのニコニコキラキラ


わたし、
こっそり
ころりんぱ のやり方教えてもらおうかなー?
って思ってる爆笑


素敵なお友達に出逢わせてくれてニコニコ

ありがとう飛び出すハート

母ちゃんに

100点あげちゃう💮キラキラ

わたしは今、愛のど真ん中にいます❤️



またねーバイバイ






和奏ちゃんは