#おうちで過ごそう

歌舞伎の神様からのプレゼント🎁

スーパー歌舞伎セカンド「新版オグリ」おねがい 
幻の京都南座バージョンキラキラ

YouTube松竹チャンネル📺
■配信期間 4月13日16:00~19日23:59:59


寝室テレビのクロームキャストでみるつもりが

父ちゃんお父さん
PS4が1番綺麗に観れるからセッティングするよ
 ※追記 PS3じゃなくて、PS4だったてへぺろ

なんて、優しいのぅえーん
もつべきものはゲーマーな旦那さまだわーニヤリ

リビングの1番デッカイテレビ📺

やったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌舞伎を観る時は、お口にチャック🤐ですがニヤリ

今日はね、、
父ちゃんと塩くんと和奏ちゃんだけだから、、、
遠慮なくやらせていただきます
ジャニーズ風にニヤリ

きゃーー笑三郎さまーラブラブ

おっ猿之助さま❣️

隼人ーーラブラブ

照手姫ーーラブラブ

声かれそうな私ウインク

歓喜の舞だけ、なんども踊ったから
明日は肩が筋肉痛予定チューラブラブ

あーーーしあわせな筋肉痛🙌


おっと本題

ラストに歓喜の舞というのがあります。
スーパーリストバンドをつけて客席から立って一緒に踊りますルンルン

準備済みだもん・・・キョロキョロ

塩くんガーン



返してーーガーン


母ちゃん歓喜の舞踊りたいから返してーーえーん







市川笑三郎さんを28年応援し続けております😤

絶対に楽しめて元気になれる‼️
それが‼️スーパー歌舞伎です🖐

歓喜の舞は
ラストですパー


今日も寝れない、、
でも、コロナちゃんが怖くて眠れないより
全然OK

照手姫のように頑張り屋さんな和奏ちゃニコニコ

オグリのように真っ直ぐ生きる塩くんニコ


定時終わるまでは観れないけど
観れる時間は、ずっと観るプンプン

こんなに贅沢なもの、知らないもの‼️



母ちゃんはスーパー歌舞伎セカンドワンピースのシネマ歌舞伎版もラブラブ
期間限定配信して欲しいなぁーっと密かに祈っていますラブ








和奏ちゃんは
PoochDogRescueの卒業犬ですラブラブ