こんばんは顔    杏です。




デパートの北海道展で購入した
ロイズ生チョコプラリネ
めちゃめちゃ美味しくて(*´﹃` )

1日1粒ずつ、大事に食べてますハート



゚・*:.。❁



おそ松さん×夢色キャスト

まだ、あと数時間ありますが。
ひとまず、イベントお疲れ様でしたルン



昨夜、どうにか。
目標に到達できました~\( ’ ∀ ’ )/


前半は
あんスタ!走っていたのもあって
ほとんど出来てなくて*drop*

ほんと大丈夫かはてな
って感じだったんですけど笑



フレ様+松キャラ+特香水+AP2倍
に、めいっぱいお世話になりましたハート

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


楽曲の方は…。



AP回復剤を使わない省エネ走行だったから
仕方ないんですけど。
それも全ては陽向くんのために!!

最後の♪SIX SHAME~ 
思いきり練習出来なかったのが心残りです↓


♪はなまる~ のMASTERにいたっては
あまりに難しくて、しばらく放置してて
数日後、練習しようと思ってインしたら

……終わってましたよね笑


その後の♪君氏危うくも~ のフルver.は
4分半、集中力を持続させるのが
ふだん慣れていない分、大変でしたけど*drop*

それでも、まぁ。
みんな良い曲ばかりでしたしハート



れい松くんハート(正確には大輝くんボイスw)
すごく癒されながら楽しく走れましたルン



明日からのオルタナ[後編]
もちろん、しっかり走るつもりですけど…。

もし、思うように走れなかったとしても。
限界突破カードという名の
保険を持っているから大丈夫ハート


でも。
出来ることなら、やっぱり。

これまで得たこと全てをぶつけて
走れたら、と思っています(*`・ω・*)キリッ


だから…。


陽向くんハート
どうか、わたしに力を貸して下さい**。·*
ちゃんと頑張れたら、結婚して下さい(*ˊ艸ˋ)



それでは。

ラローズ15最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたラローズ15


✽+†+✽――~END〜――✽+†+✽