いやー。

長年、怠惰な日々を送ってきた私にとって、

ここ数日の生活は信じられないぐらい過酷。

 

行きも帰りもぎゅうぎゅう詰めの電車とバスに揺られ、

座ることはもちろん、

スマホをいじる余裕もなし。

 

覚えることがいっぱいで頭の中は破裂しそうだし、

緊張感で心臓も飛び出しそうだし、

 

蓄積された疲労感で、

連日ぐったりでございますどよーん

 

ま、それは新鮮で刺激的な日々とも言えるんですけどね。

 

***

 

息子弁当を作るついでに、

自分用のお弁当も作ることにしました。

 

こっちが昨日のお弁当これ

 

 

Cpicon お弁当にぴったり!ハムカップ卵 by ハッチhacchi

 

卵の上にぐるりとマヨを絞り出してから加熱しました。

食べるときはだし醤油たらりで。

 

チキンナゲット

ウィンナー

チーズ

笹かまのバターソテー

カニかまの大葉巻き

 

***

 

こっちが今日のお弁当これ

 

 

大根と人参の甘辛炒め

冷凍ストックしてある千切り大根&人参に、ちくわ、油揚げ、ネギをプラスして。

 

ジャガイモと豚肉の炒めもの

冷凍のフライドポテトを豚肉と一緒に炒めて、

焼肉のタレで味つけしました。

 

生野菜(レタス、サラダ菜、サラダほうれん草)

ウィンナー

チーズとマヨ入りオムレツ

 

***

 

10月になり、ようやく夏休みが終わった娘のお弁当も今日から再開です。

毎日お弁当を3つ作り続けることができるのかしら?>私汗

 

週の半分は社食のお世話になろうっと(笑)

 

ではでは、今日も1日頑張りましょうおーっ!

 

***

 

またランキングに参加してみました。

更新の励みになるのでポチッとしていただけると嬉しいですこれ

 


いつもクリックして下さるあなたに心から「ありがとう」きらきら!!

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈