ある日のお教室後のランチ写真これ

 

 

HBくんが焼いてくれたゴマ入り食パンと、

サンドする具材を持参した日だったかと思われます。

 

奥の方にちらりと見える黄色いものは、

Wさんが作ってくれたシフォンケーキなんですが、

 

デジイチくんの調子が悪くて、

ボツ写真ばっかりでした。

 

Wさん、ごめんね涙

 

***

 

こちらは先生作のパンケーキこれ

 

 

美味しい美味しいメイプルシロップを

たっぷりかけていただきました。

 

私たちの共通の友人であり、

私にパン作りを教えてくれた師匠でもあるMさんのカナダ土産。

 

Mさんは年明け早々にご主人の転勤に伴いカナダへ行ってしまったんですが、

 

彼女のカナダでのお暮らしが、

もうステキなんてもんじゃないくらいステキでねきらきら!!

 

彼女がupしてくれる写真を見ながら、

私たちはうっとりと疑似カナダ暮らし体験を楽しんだのでしたハート

 

Mさんはお子ちゃまたちの用事に合わせて一旦帰国し、

そのときにプレゼントしてくれたのがこのメイプルシロップだったというわけ。

 

ありがたやありがたや音符

 

先生のパンケーキがさらにグレードアップして、

感動レベルの美味しさでしたよ~GOOD。

 

***

 

その後、Mさんは再びカナダへ戻られまして、

また私たちをうっとりさせる写真を次々とupしてくれましたキャー

 

来年の夏はみんなでカナダへ遊びに行きたいねと話してますが、

実現したら最高に楽しいだろうな~。

 

そのためにはいろいろな問題をクリアしなければ。

荘厳な大自然を存分に楽しむための元気な脚力とかさどよーん

 

頑張れ>私おーっ!

 

***

 

またランキングに参加してみました。

更新の励みになるのでポチッとしていただけると嬉しいですこれ

 


いつもクリックして下さるあなたに心から「ありがとう」きらきら!!

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈