普段、キッシュは冷凍パイシートを使っちゃう私ですが、

お教室ではパイ生地も手作りこれ

 

 

あ。

先生は「パイ生地」ではなく「パート・ア・ブリゼ」とおっしゃっていましたが(笑)テレっ

 

***

 

フィリングはたっぷりの夏野菜で作ったラタトゥイユこれ

 

 

***

 

 

サクサクのパイ……じゃなくてパート・ア・ブリゼがめちゃめちゃ美味しいw

 

アパレイユにラタトゥイユを入れたのは初めてでしたが、

思いがけず家族にも大好評でした。

 

涼しくなったらまた作ってみようおーっ!

 

***

 

またランキングに参加してみました。

更新の励みになるのでポチッとしていただけると嬉しいですこれ

 


いつもクリックして下さるあなたに心から「ありがとう」きらきら!!

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈