連日オリンピック漬けになっているワタクシオリンピック

寝る暇ないんですけど~状態の毎日です(笑)

 

そんな方が日本中にたくさんいらっしゃるでしょうねニヤリ

 

興奮したり、祈ったり、叫んだり、感動したり、悔しがったり。

 

選手たちの親にでもなったかのようにドキドキしながら応援しているので、

睡眠不足と緊張とで、もはやへろへろではありますが、

 

4年に1度しかないビッグイベントですものね。

この高揚感を存分に満喫していたいと思いますおーっ!

 

***

 

さて。

先日久しぶりに「ちくわくるくる」の最新作をクックパッドさんにupしました。

 

 

Cpicon カッパ巻き風ちくわくるくる by ハッチhacchi

 

最新作とは名ばかりの、

むしろ「ちくわ」界においては定番中の定番であるキュウリとのコラボ。

 

ちくわの穴にキュウリをブッ刺すという作り方ではない

 

というだけの、珍しさの欠片もない新作でございますテレっ

 

***

 

 

カッパ巻きも、太めのキュウリが入っているものより、

千切りで入っているものの方が好きハート

 

***

 

 

これに大葉と梅干しを加えたバージョンも、

さらにさっぱり感が増してまいうーです。

 

ま、それも定番っちゃ定番なんですけどね(笑)

 

近いうちにそちらもup予定です。

 

***

 

今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈 

 

皆さん、どうぞ良い週末を。