またまた珍しいお野菜に出合いました。

 

「アレッタ」きらきら!!

ブロッコリーとケールを掛け合わせたお野菜だそうです( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

芽キャベツとケールを掛け合わせた「プチヴェール」と一緒にいただきましたよんこれ

 

 

***

 

ちょいちょい作るツナ玉ディップを添えてこれ

 

 

ツナ缶+玉ねぎ+マヨネーズ+レモン果汁+塩+コショウをフープロでが~っ。

ツナと玉ねぎのコラボって最強ですよね。

大好きw

 

***

 

ランキングも放置だったのでかなり下位に落ちてますが、

ブログ更新の励みになるので、また貼り付けてみましたテレっ

ポチッと応援よろしくお願いいたしますaya

 

 人気ブログランキングへ

いつもクリックしてくださるあなたに心からありがとうぺこり


今日も1日感謝の気持ちを忘れずに祈