大阪や京都じゃなくても滋賀でできますよ♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

滋賀県 近江八幡市 野村町の自宅でネイルサロンをしてます♡深爪緩和、巻き爪ケアもできます。

ハニースイーツの
かわさきともみです


深爪ケアで来てくださるお客様でよく言われるのが、


深爪ケアできるサロンが

大阪や京都しかないと思ってた!


っとよく聞きます(笑)


しかもすでに大阪でしてもらったんだけど、

京都でしてもらったんだけど、


やっぱり通うの大変で辞めた(笑)


っとよく聞きます( ;∀;)



それで近くを探したら近江八幡にあった!


ここなら通える!!


めっちゃよく聞きます(笑)


ネイルサロンやネイリストのフィーリングって大事だと思います!

相性ってすごく大事!ほんとに!


でも結局は通いやすさが大事になってくるのかな?と思います♡


うちのサロンは北は長浜市、南は大津市から通っていただいてます(*´ω`*)


県外では福井県も


それぞれ通いやすさの距離って違うと思いますが、自分に合った距離感で探してみてください♡



ちなみに私は医療脱毛は草津に通ってますが、

皮膚科は大阪に通ってました!大阪遠いけど、先生が優しくて薬いっぱいくれるから(笑)

通いやすさと相性の使い分け♡