自宅サロンさんにぴったりのメニュー☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

SpaRitualエデュケーターのかわさきともみです


自宅サロンさんで、癒しメニュー追加したいな!
って方にぴったりなSpaRitual(スパリチュアル)のハンドスパ、フットスパ


SpaRitualが好きな方でしたら、どなたでもご受講していただけます♡


ネイル技術と違いますので、それほど難しくはありません!


ご受講してからすぐにメニューに取り入れていただけますよ(^^)



滋賀ではまだまだスパリチュアルのスパができるサロンが少ないです


これから真冬は閑散期になります。
今のうちに習得するのがオススメです