スクールで自爪練習♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

ネイル検定1級の練習させてくださる方募集してます下手なので参考にはなりませんが、やり方見たい!って方でも

後日無料でネイルさせていただきます♡



スクールで相モデルできる人がいなかったので、ぼっち練習たまには良い!


5本つけたり外したり色々やりながら、最後のやつ

{1AE5FB22-C4A2-4F1A-A611-A586A1C7DC46:01}

悪くないけど、よくもない(T ^ T)

{56B09B6A-ACB4-4279-9E70-EA9D2F7EEA8C:01}
 
右側へこんだり、左右対称に削れなくて(笑)

{14A8DB67-BD9C-4240-BDBF-BB50047AE171:01}

真ん中残す癖ができたり。

{2FAA4AA2-B110-49A6-91B9-F641D7F51C11:01}

Cカーブ入れすぎ

{1C55CF37-3962-42E0-9879-ADAC21395ED6:01}

最近入れすぎてしまうよー


ヤバイー



ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます
募集終了しました♡





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡