ある日の練習&99時間計れるタイマー | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます


ある日の練習ー!先週くらいかな?

片手5本

{D34C6118-BC3A-4288-9692-A70C87B085B9:01}

途中で嫌になって荒削りのみ

黒のシートで見やすくなったー!

早く買えばよかった。なにを買い渋ってたんだか

{CA8A7AA6-A9BC-4B2F-A2A1-C6352D54AE4B:01}

今だに間に合う気がしない∑(゚Д゚)


99時間計れるタイマーを探してて、ついに購入

{B9F42194-7E0E-4C4D-A05A-91162DBAFFD1:01}

他にも同じ値段くらいで99時間計れるのあったけど、省エネ?か何かで途中で表示消えるみたい(笑)

消去法でこのタイマーしかなかったよ!

もっと高いのなら、他にもあると思う♡


時計にもなるし、タイマーが4個同時に計れる!

ということは、1級の150分計りつつ、アプリの時間、削りの時間も計れる(笑)

すでに持ってたタイマーも時計機能ついてるけど、意外と便利!検定当日に、始まる時間まで時計見て確認もできるし腕時計いらず。

タイマー終わったら勝手にストップウォッチになってタイムアップするみたい!


これから3級受けるのにタイマー買うぞ!って方は、コレ買ったら買い直す必要なしです∑(゚Д゚)

ただ、音が爆音(笑)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡