プライマリーハンドくんで練習ー。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


ただいま自宅でネイル練習モデルさま募集してます


あぁ、やっと練習画像が追いついてきた

iPhoneの容量が画像でパンパンすぎて、練習風景はブログに載せてから、iPhoneのほうは消していってるよ


ブログだけど、普通の自分用の日記になってしまってる

面白くない内容でごめんなさい(OvO)


たまにはハンドくんで

{B20C7B22-E72C-483C-A261-1C85302DC7E0:01}

プライマリーさんしか持ってないから、他のハンド使ってみたい!でも買いたくない

{120AD2B4-1C18-428F-980C-9EF5E3DD3D8A:01}

かなり時間かかった5本

{ADB9D028-A1B3-4F54-8A3D-4069A53411D0:01}

小指は失敗したけど、まぁまぁ真っ直ぐつけられてるかな?

{E030E497-A2C4-418A-83F1-37BF938022B0:01}

ハンドくんにできても意味ないけど、練習にはいいよね( ´ ▽ ` )ノ

チップ取れそうだったから、あんまりツヤツヤにできなかった

{1C15A529-E0B4-4D98-898A-9A8BBFDCD37D:01}

小指の右側が内にはいってもたー。

{560B6FAB-E9F4-48D6-AAEE-527677CBD3A2:01}

フィンガー部分を外して自分の指に、指人形みたいにはめて撮ったー!

横顔撮りやすい(笑)


5本だけなのに、ものすごい時間かかってしまう。

時短できるようにするには、必死に削り整える必要のないアプリケーションをすればいいのだけれど

これがなかなか難しい。

今は削りに削って整えてるからなぁ(T ^ T)


時間に間に合わないと失格だー(´Д` )

1級は本当に難しい‥



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム
LINE→honeysweets2014
教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡