パーマあててみた♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

パーマ10年ぶりくらいに当てました(笑)

デシタルパーマは7年前くらいに当ててたかなぁ?


{4EB70131-9460-441E-AB08-4AD38602B452:01}

前髪あてるんはじめて♡

あっ!歌舞伎役者の目になってもた(笑)

{12C2B742-C294-4993-8DF4-23F0BB9E849B:01}

何このスタンプ(笑)

ふわゆるパーマ♡

自分で上手にセットできるかな?

まぁ、これで寝癖も誤魔化せるぞー(笑)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム

教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡