ダンスとフルーリア使って練習♡筆比較とか♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー(^^)

ダンスで練習

{F6B47FB5-ED2F-497D-A9A9-21E48BB723D4:01}

100gを買ったので大きい(笑)家で練習するのは良いけど、スクールに持っていくの大変かも

そういえば!!

{1632EBA1-BBA7-47CE-BD10-213221C51C33:01}

ネイルラボさんのセミナーでもらった20gあるやん!



ジャズホワイトのケース開けて、無理やりピンク詰め替えようかな?(笑)ホワイトどこいれるねーん

{0F461D4C-4D1D-4B3F-851F-9FFEC319D620:01}

左がダンスの白軸の筆♡

右がフルーリアのピンク軸の筆♡

ダンスの筆のほうが少し大きくて、毛が太いです( ^ω^ )

筆をはじめて見た時に、買ったの失敗したかも?って思ったけど毛が太い分、液の含みが多いのかな?

何も考えなくても大きいボールが取れる気がする(^^)


{0BB32E0E-AC77-4A4A-9365-C50FF5C04BD6:01}

下手くそだけど、ダンス使ったやつ。

フルーリアよりダンスのほうが操作時間長いと思う

粒子がフルーリアより荒いような?だから重合までに時間があるのかなぁ?見た感じだけど。

温度が変わるとまた違うんだろうなぁ。

{B1EAB9EE-D221-4FA2-BB26-97D89F1103AB:01}

長いかな?(笑)

フルーリアの液でダンスのパウダー使ってやった時は良さがわからなかったけど(笑)やっぱ同じやつでやらないとダメだね

{D565BF09-130D-45CB-8019-79B1F1935452:01}

こっちはフルーリア♡最初から使ってるから慣れてるはずなのに、うまくできない(笑)

{C6B90F5D-618B-4CDE-88C4-69F3E559E824:01}

長い(笑)

フルーリアなくなったらダンスにしようかなぁ?スクールではみんなフルーリアだけどなぁ(OvO)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム

教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡