おともだちネイル♡一本だけ宝石ねいる(^^) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

おともだちネイルです♡

{A40F3DD1-98E3-4360-AD12-50150405D427:01}

ピンクとホワイトで色は控えめに♡

{7326EAAF-EAFF-4BEE-9228-F664C1A5748C:01}

一本だけスワロやパール、スタッズを使って宝石みたいにしました

キラキラ

{4CAFA05A-3313-42DC-8097-1449751CEB40:01}

ゴールドのラインでチェック風?

可愛い♡って喜んでもらえてよかったー( ^ω^ )

{4C7F7AD3-0C8D-4E41-AB6F-AEF62DB8EA7B:01}

使用ジェル

ポンパドールピンク可愛い♡

ファンキーボブのゴールドは、試供品だけどめっちゃ使ってます(*^^*)

ではでは♡


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム

教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡