ピエリ守山行ってきました! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )
二回目の更新♡

平日に新しくオープンしたピエリ守山に行ってきましたー

午後からだったけど、割とスムーズに車止められました♡

{3C3136EF-569B-4139-921F-5EF1EFB5F5C3:01}

GAPの前で配ってたチロルチョコもろた♡

{D7D140C8-EE7A-4344-A13C-B9A690D2E5EA:01}

前と雰囲気違いますねっ!

お店全体が、ゆるやかなカーブがついてます。前もカーブしてたかな?真っ直ぐだった気がするんだけど

{0F56E4F0-114F-43A1-91B5-45E6867ED7E7:01}

めっちゃさわれる動物園(笑)の、外にいたオウム。

ミカンの薄皮を上手にむいてるっ!

気になったのがレストラン街とフードコートの位置がまったく同じでした(笑)

これは改善されてたら良かったのになぁ。上下で分けるか、真ん中ぐらいにしてほしかった。

フードコートがいっぱいだった時に、レストラン街へ行こうと思うと端から端まで歩くことになるから(笑)

運動不足の人間は疲れます(笑)動く歩道ほしいわー。

{7DB6F44D-6782-4F78-BD8B-CD266DA59309:01}

結局どこもいっぱいだったので、ピエリから出て隣にあるカフェに行きました(OvO)

サンドイッチとカフェオレおいしかったー♡

イケメンのおにーさんが作ってくれました(笑)

結局ピエリでは何も買わなかったけど、ZARAのスカート可愛かったら、また買いにいきたいなぁ♡

パーツクラブが帰ってきてなかっのが残念

でも、近場に滋賀で珍しいお店ができてうれしいです

ずっとお店続いてくれるといいなー。

ではでは♡




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて
デコ&レジン体験教室してます(*^^*)

教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。


↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム

教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい(例)名前入りキーホルダー作って欲しい折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡