プレストのLEDライト( ^ω^ ) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは♪

プレストのLEDライトってコンパクトsei

photo:01

アームレストとしては、ちょっと高さがあるので横に小さいアームレストを置いてみました[みんな:01]

モデルのお姉ちゃんが、高いから疲れるっていうもので(笑)たぶん、慣れてる人は普通にアームレストとして使えると思います[みんな:03]

なにげにアームレスト3個目?いや4個買ったな(OvO)

中級の検定はコレで行きます[みんな:02]

上にタオルを乗せてます。下には滑り止めシートを忍ばせて(笑)

photo:02

なんか重装備?(笑)

LEDは反射しないから反射板がいらないんだそうですsei

プレストって書いてあるところが指を置く範囲なのでわかりやすい!

昨日くらいからジェルネイルの教科書で筆記の勉強してるのですが、爪の病気のところが少ない!

ほんとにココからしか出ないのかな??

ブルーの教科書と若干違うんだけど・・・。

爪甲下角質増殖ってあったっけ??

教科書買ってよかった・・・。





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村







Honey☆Sweets(ハニースイーツ)





滋賀県近江八幡市の自宅にて



デコ&レジン体験教室してます(*^^*)






教室で作れるもの一覧








ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。







↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓







メールフォーム










教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。







(例)マカロンタワーを作りたい



(例)名前入りキーホルダー作って欲しい







折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡