ネイルラボさんお買いもの。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )

ネイルラボさんのセールで購入したものです。

photo:01

積み重ねられたのかな?箱がへっこんでました(笑)

photo:02

プチロート

小さい容器に詰め替える時に、いつも同量ほどこぼすので買いました(笑)

同量こぼすのは言い過ぎか[みんな:01]

とにかくめっちゃこぼすので[みんな:02]

大、中、小あるので、どの容器でも対応できそうです(^^)

photo:03

クリストリオのハードジェル、ココイストのマキシホワイト、プレストの平筆、フレンチ筆、小さめフレンチ筆。

初ココイスト♡容器かっこいいー!

プレストの筆はセミナー行った時に塗りやすくていいなー!って思ってて、ついに購入♡

めっちゃ使いやすいです。

選抜一位かも[みんな:03]

photo:04

ウツミのシザーとミクレアのチップ。

この前買ったエリコネイルのシザーが全然切れなくて[みんな:04]

ケチって500円くらいのにしたからな。フォームが全然切れなくて(OvO)

ウツミのシザーめっちゃ切れる。

ケースに甘皮切りって書いてあったくらいだし、鋭敏だと思う。

はさみ関係ってケチっちゃダメですね。

もっと高いのあったけど、もっと切れるんだろうか・・・。

photo:05

キムタオルとビューティネイラーのワイプ。

キムタオルは前から気になってて、買ってみました(^^)

スクールの教材がこのワイプだったので、追加購入♡

広げると大きいので、ドライケアして拭き取るときに、ガーゼみたいに指に巻きつけて使えます!

2級のチップラップのダスト拭き取りに、このワイプを濡らしたものをチャック付きの袋に入れて持って行きましたよ( ^ω^ )

ジェル検でワイプの消耗激しくて(笑)未硬化拭き取りにも使ってるから。

もっと安くて大量に入ってるのないかなぁー??

ハイガーゼも持ってるけど、イマイチ出番がない[みんな:05]

そして、

メイン!

photo:06

じゃじゃーん。

photo:07

プレストのLEDライト( ´ ▽ ` )ノ

セミナー行ってからずっと欲しかったやつ♡

ジェル何色かセットにライトついてる時に買うつもりが、滋賀県民には待っても来ないので(笑)東京の店舗だとたまにあるのかな?

ネイルエキスポは遠いし。

来年のアジアまで待てなーいし。

検定にも使いたいしと、買ぉてまいました!

もう、なんで今まで買わなかったんだろうか[みんな:06]

硬化熱はガマンだけど、とにかく早い!

仮硬化5秒だし、お友達ネイルにも大活躍しそう♪

なぜかLEDに対応してないジェルも硬化するんですが・・・。

固まってるようで固まってないのかな?よくわからないや。


検定の練習まで、あまり買わないーと我慢してたジェル用品。

最近は検定だし!っとここぞとばかりに買ってるようなsao☆

気になるものは試してみないと気が済まない性格だからしょうがないですsei


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Honey☆Sweets(ハニースイーツ)


滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)



教室で作れるもの一覧



ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡