ひきこもり&中級タイムオーバーする(笑) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは^^

昨日、数日ぶりに家の敷地内から出ました(笑)

そしたら庭師さんと出くわしました!


3~4人?

え?4~5人くらいいててビックリした!!!!!最終日かな?だから大勢なのかな?

1人か2人くらいと思ってたからさ・・・。

ていうか、庭師さんもビックリしてたと思う。あんな人いてたんや!って。

何日かぶりに家でてきたからね(笑)帰られてからコソーリ、ポストだけ見に行くくらい。

ハンドメイドしてるので、作品の納品や発送、主婦な買い出しと、遊びの予定がないかぎり家から出ません。

だからネイルスクールって家から出る一大イベントだったりするかも。キティちゃん

軽くひきこもってるなぁsei

在宅のお仕事の方ってみんなそうなのかな?あんまり家から出ないですよねぇ?♥akn♥

最近スクール以外で全然練習してなかったので

photo:01

赤ジェル、赤ポリのオフからしましたー敬礼

photo:02

グラデーションは最初が酷かったので、マシになりました☆

今回TATさんの普通のUVライトを使って、連続でライトつけっぱなしでしました。

ジェルスカを5秒ずつ仮硬化するんだけど、練習モデル旦那さんのタイミングが微妙で、ピンチのタイミングも逃してしまった。

自分の手元でライトを切ったほうが失敗少ないかなぁ。


photo:03

フレンチの手の動かし方がなんとなくわかった!

ぶれにくくなったから、バックワイプがあんまりいらなくなったsei

気になる時間は3分オーバー

旦那さんでやるとタイムオーバーする・・・。

なんでだろう。やっぱり面積が大きいからかな??

流れの練習いっぱいしないとやばいっ!!

がんばる!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Honey☆Sweets(ハニースイーツ)


滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)



教室で作れるもの一覧



ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡