超音波洗浄機☆らくちん。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは( ^ω^ )

BWJに行こうか行かないか絶賛悩み中です(笑)

昨日の夜は行く気マンマンだったのですが、朝起きたら庭師さんが来てて(笑)

私の車の前にドーンと車止められてしまったので、移動もめんどくさいので行くのやめちゃった[みんな:02]

朝の8時から、チョッキンチョッキンしてくれてる[みんな:01]

プロだから、チョキチョキスピード早い!!

母がたのおじいちゃんが、庭師だったので懐かしいです。


大阪まで行かなかったので、ネイルラボさんでまた買い物しちゃったー( ;´Д`)

ハーモニーのネイルフォーム欲しいのにどこも欠品中(笑)

なんでー?!




最近、超音波洗浄機を買いまして。

photo:01

流した樹脂のバリ取りしてから、洗浄してます[みんな:03]

いつもならブラシで削りカスを取るのですが、すっごく時間がかかるので。

ついに導入しました[みんな:04]

すっごい楽ちんー[みんな:05]

孫の手でも借りたいわーとか思ってたけど、孫の手以上。え?!


アナ雪風のキーホルダーをオーダーしてもらったのですが、可愛いのができましたよー\(^o^)/



そろそろ11月くらいからブログでもネイルモニターさん募集しようかな?って思ってます。

今までは、お友達やお知り合いの方のみにさせてもらってました^^

もし、興味ある!っていう方はご連絡ください☆

ではでは♡


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



Honey☆Sweets(ハニースイーツ)

滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)


教室で作れるもの一覧

ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。

↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓

メールフォーム

教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。

(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい

折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡