ブラシリバーブ&ミトスのジェルリムーバー | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー(^^)

うっかり固めてしまった、お気に入りのベラフォーマ筆(ベトロ)。

カチカチに固まったわけではなく、甘固まりくらい.。

ライトの木漏れ日に当たってしまったのです[みんな:03]

ブラシリバーブ使ってみました!

photo:01

アルミホイルに包んで放置[みんな:01]

あんまり変わりなかったので、結局カプリの容器に入れてつけ置きしました[みんな:02]

photo:02

つけ置きしてる画像がない∑(゚Д゚)

水洗いして、オチムシャで洗って収納しました!

次使う時に治ってるといいなぁ(´Д` )

治ってなかったら買い直すかなー。


ミトスのジェルリムーバーも使ってみました。

MITHOS(ミトス)ジェルリムーバー 110ml【ジェルネイル、リムーバー】
¥918
楽天



こちら旦那の手(笑)

photo:03

本当はコットンに置いて使うと思うけど、直接置いてみました[みんな:04]

粘度があるのでたれないー[みんな:05]

photo:04

コットンで挟んでアルミまきまき。

10分くらいで外すと、分厚いコットンを使ったのでリムーバーを吸い込みすぎて、あんまりオフできてなかった(笑)

すずらんコットンでリベンジしてみます[みんな:06]


人気ブログランキングへ


先日、足にキッチンハサミを落として
カカト切りました(笑)


割と深くて2日ほどくっついてなかったです∑(゚Д゚)

最近、血が出るくらいの怪我って全然しなくなったよね( ^ω^ )って旦那と喋ってた矢先だった(笑)

伏線はってました∑(゚Д゚)(笑)

友達のフットネイルするつもりが、別日に変更になって申し訳なかったなぁ。

まだズキズキする(>_<)

お母さんみたいにコチコチカカトだったら、切らずに回避できたのかな(笑)


Honey☆Sweets(ハニースイーツ)



滋賀県近江八幡市の自宅にて

デコ&レジン体験教室してます(*^^*)




ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。



↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓



メールフォーム




教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。



(例)マカロンタワーを作りたい

(例)名前入りキーホルダー作って欲しい



折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡