素敵な方たちとアフタヌーンティー♡ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは!



おとついは、滋賀で活躍されてる素敵な方たちとアフタヌーンティーいただいてきました(*^^*)



瀬田のフルレットドゥースさんです!



photo:01





三段重ね!



photo:02





おっきいポットに紅茶がたっぷり入ってます[みんな:01]



photo:03





キッシュうまうま[みんな:02]





photo:04



紅茶に合うスコーン[みんな:03]


photo:05





焼き菓子ゾーン[みんな:04]



photo:06





なんと!別のお皿でデザートもついてきました[みんな:05]



どれも美味しかったです♡



優雅な気持ちになれましたー( ´ ▽ ` )ノ







↓参加されたメンバーです↓




アロマサロンゆくりな まゆこさん



プティトゥペッシュ グルーデコ認定講師  あきえさん



フーレセラピー みささん



ロミロミ&ヒーリングサロン きみよさん



ボディージュエリー&エステサロン Luna-tears まりさん









みなさん素敵な方ばかり!話やすくって楽しかったです(^o^)/






滋賀で自分の好きなことを仕事にしてる方、または頑張っておられる方の、横のつながりっていうのが今までまったくなくて。




一人でこっそりしているよりも、外に出て刺激を受けるのが大事だなって思います^^




滋賀に住んでいるけど、道の駅以外に滋賀での活動ってほとんどないんですよね。




これをきっかけに、滋賀でもどんどん自分をアピールしていけたらいいなぁ!って思いますsei




Honey☆Sweets(ハニースイーツ)







滋賀県近江八幡市の自宅にて



デコ&レジン体験教室してます(*^^*)








ウェディングやディスプレイ用マカロンタワー、ウェルカムボード、プチギフトなどの作製もオーダー受付しております。







↓体験教室&オーダーのお問い合わせはこちらまで↓







メールフォーム










教室で作りたいもの、オーダーしたい作品などを記載お願いします。







(例)マカロンタワーを作りたい



(例)名前入りキーホルダー作って欲しい







折り返し、詳しい内容をご連絡させていただきます♡