万引きが多くて困ってます(o_o) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー。

いつもブログ読んでくださってる方にはマイナスな内容で申し訳ないです。


今日は道の駅の万引きについて(o_o)


道の駅で委託販売を始めた当初から数カ月に一個、行方不明な商品がありました。

たまに違うところに商品が紛れ込んでいたりするのですが。

やっぱりなくなってしまう商品がありました。

少しくらいなら目をつぶっていましたがー


最近は1300円~1800円の商品が多数行方不明です(>_<)恐らく万引きだと思います。

子供さんが握りしめて、知らずのうちに店の外まで出てしまうこともあるかと思いますが。


自分の店ではないし、道の駅なので、いろんな人がお買い物に来られます。

万引きがあっても保証などありません。

防犯カメラはついていますが、見てまで犯人捜しはしたくありません。


何か対策はないか?と思い、だいぶ前に万引きで困ってる紙を置こうかと、紙だけ印刷して思いどまりました(笑)

いつも購入してくださってる方には、万引きの紙が置かれていたらどう思われるかな?あんまり良い気持ちはしないと思います(>_<)


一つ一つ丁寧に作った作品なので、なくなってしまうとすごく悲しいです‥‥


本当に欲しい人の手に渡ることを願っています。