道の駅4ヶ所納品完了!納品場所の紹介1 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー(^_^)


今日は朝から道の駅4ヶ所に納品めぐりしてきましたー!

の前に、コーヒー飲みたくてスタバ直行したけど(@_@)


まず、うかわファームマートさん。

こちらは道の駅ではなくて、野菜直売所&ハンドメイド作品が置いてあるところです(^O^)

雑貨屋さんみたいに広々場所が確保されてます。

コーヒーマシーンで美味しいコーヒーも飲めます♪

私の作品も他の委託先より一番広い区画で置いてもらえてます☻

見やすいのでじっくり選べると思います♪

デコパージュ石鹸も、うかわファームマートさんに置いてきました♡

photo:01


どうぶつ。

photo:02


イチゴ。


ではでは。

また次に続きます。








iPhoneからの投稿