グリッター詰め替え中&エステの勧誘 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー\(^o^)/


ただいま購入したグリッター詰め替え中です。

photo:01



袋に残る!こぼれるー!

袋に残ったのは地味にちょっとずつハンドメイドに使おうかなー(^^;;

大きめのホログラムは容器にダイブしてくれるけど、小さいのは難しいなー。

上手にできる方法はないものか‥‥


詰め替えてる容器はー

photo:02



セリアで見つけた蓋つきのタワーケース!

全部に蓋つきとか素敵すぎるやん♡


今日、セリアから買い物して出てきた時に女の人に声かけられたー!

『エステの練習してるんですけど興味ないですか?』

『肌綺麗ですよね、白くて』

はいはい!ほとんど外でなくて家に引きこもってるから白いんですよー。

今ノーメイクですけど(笑)

綺麗と思われてるならエステいらんやん!\(^o^)/

たまにこういうの声かけられるんだよね(^^;;

いつもなら無視するけど、今日は‥‥


tomo『私もネイルの勉強しててモデルさん探してるんですよー、お互いが練習し合いできたらいいですね』って言って、『名刺ありますかー?』って聞いてみたら。

『ないです』って言われて渡されたパンフレットがPOLAさんだった。

なんだか大手も勧誘が大変だなーって気の毒に思ッちゃった(^^;;

その辺の小さいエステのお店の人だと思ってたんだけど、POLAさんだとはねー。

化粧品は気に入ってるのあるし変える気はないし、買わされそうだから行かないよ☻ゴメン(^o^)


私ってほんとに声かけられやすい(笑)

外国人によく道聞かれるけど、日本語でしか答えられないし(^^;;


今度勧誘っぽいのに声かけられたら無視するだけじゃ面白くないから、

『ワタシニホンゴワカラナイネー』って中国人風に言ってみよう。


ではでは。




iPhoneからの投稿