道の駅に納品してきましたー☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんはー(*^^*)

金曜日にあどがわの道の駅とマキノの道の駅に納品してきましたー♪

売り上げメール来るけど、見に行って作品の少なさにビックリ!!(^^;;

ネイルの勉強がひと段落ついたら、コンスタントに納品できるように頑張ります( ^ω^ )

リクエスト品のヘアゴム!マカロンのヘアゴムは初めて作りました♡
お試しに道の駅に納品してみた(笑)

photo:01



キラキラジャム挟んであります(^^)

お子ちゃまはもちろん!可愛いの大好きな大人の方でも使えますよ☆

ラフに横に束ねて使うと可愛いです!!

お子ちゃまはツインテールにしたら可愛いね♡

photo:02



人気のはさみ!この土台は初めて使うけど、ホワイトとピンクのはさみ可愛い(≧∇≦)


photo:03



これまた人気の電卓!赤色の電卓も初めて使いましたー♡

画像の作品はすべて、あどがわの道の駅に納品してます(*^^*)

その他にも可愛いのいっぱいありまーす(^^)

続けて紹介していきます♪

ではでは。