デコ教室やりましたー(^_^) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちはー。








滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/















マカロンタワーオーダーできます
sei




友達2人がデコ教室に来てくれました(^_^)


photo:01




始めての粘土でマカロン作りは悪戦苦闘してました(笑)

でもオレンジのマカロンにグリーンのリボンで色合いめっちゃ可愛くできてます(^^)

もう一人の友達はミール皿でバックチャーム作り☆

パーツ選びに時間がかかったけど、仕上がりは早くてとっても可愛くできました(^ ^)

uvレジンでツヤツヤぷるぷるの仕上がりです(o^^o)

人それぞれセンスや、感性が違うので私も刺激うけますー。逆に学ばせてもらうことも多い。

パーツもいろんな系統を仕入れておかないといけないな(°_°)


デコ教室に興味のある方はメッセージでどうぞ☆


ではでは(o^^o)






下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます(^o^)/




クリック応援おねがいしますっ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






にほんブログ村






ハンドメイドブログ スイーツデコ