シュウウエムラの福袋☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちわ~^^







滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/






マカロンタワーオーダーできます sei




1日は旦那さんが朝から駅伝に選手として走ってたのでちょっと応援してー、午後から私の実家に帰って一泊。




2日に京都伊勢丹に車を停め、気になってたロクシタンの福袋を買いに行ったらーやっぱり売り切れ☆




午後も夕方からだとやっぱないよねー。




去年はお昼くらいには残ってたんだけど(笑)




ラッシュの入浴剤福袋を見に行ったけど、今年は買わず。




伊勢丹の化粧品売り場で、ボヴィブラウンのアイライン筆を買ってー毎年お正月くらいに新調してる気がするなーと思いながら。




シュウウエムラを通りがかったら福袋残ってた☆




一回スルーしてアクセサリー売り場に行って、遅いクリスマスプレゼントのネックレス買ってもらっちゃったsei




最近アナスイからゴールドのアクセサリーが出てて気になってたんよね^^




カタログで見てたやつは微妙だったけど、新しいやつはもっと華奢なモチーフになってて一目ぼれしてもうたー。




ちょうどノベルティのフクロウの貯金箱もらった(笑)

何年か前の豚の貯金箱をもらいそびれたので、初ANNA SUI貯金箱(^^)


10Kだからお手頃な値段やった。初10Kだけど、変色とか大丈夫だろうか(笑)


それからやっぱり欲しくてシュウウエムラの福袋購入!!

photo:01



クレンジングオイル現品の値段くらいでおまけが入ってる感じ。

photo:02



クレンジングオイル、アイシャドウ2個、アイシャドウパレット、口紅、つけまつげ、化粧下地、ファンデーション、美容液

photo:03



アイシャドウなんかパレットまで入ってるしすごい!

つけまつげはいらんな
ー。

photo:04




この口紅は私に似合わなさそうな色で残念だけど、自分では買わない色だから使ってみよう。意外に似合うかも。

グロスが入ってたらよかったなぁ。

袋の後ろに中身が書いてあったので、来年はよく見て買おう。
書いてあるのわかってたけど、店員さん来たから良く見れなかったし(笑)


シュウウエムラのクレンジングはイイよーと聞いてたので買えてよかった★



ではでは(^o^)/



ランキング参加してます☆お




↓↓応援クリックお願いします↓↓


もれなく素敵なブログがたくさん見れます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村
ハンドメイドブログ スイーツデコ

お正月は主婦さぼりまくってたので、いつも料理なに作ってたっけ??って思ってます。


親戚に合うたびに主婦頑張ってるかー??って聞きまくられます。


いまどきの主婦なんてほどんど機械任せなので、やることなんて機械動かすぐらいですね。料理は作らないとしょうがないですが(笑)


私の仕事と言っていいのかハンドメイドは1日の夜中から仕事はじめしてます(^^)


主婦は年中休みなし!なんて良く言いますが、私にとってはハンドメイドに休みなし!っと言いたいところ(*^_^*)


1月後半からはもっと忙しくなりそうなので楽しみ楽しみ★