ブルークロスで足裏削ってみた。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


こんにちはー。



滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/





今月中にネットショップオープン予定とかいいながらまだできてません(笑)

すいません(°_°)


ブルークロスで足裏のコチコチを削ってみましたー(^^)

photo:01




こんな感じにコットンにたっぷり染み込ませて貼って、10分くらい放置ー。

めくれるコットンのほうがよかったかなー??

剥がすと、ふやふやにふやけてた!たぶん5分放置くらいでも大丈夫そうG


使い捨てのフットファイルでこするこするー。

消しゴムみたいに角質がポロポロとれました!

「ほんまかいなー?!」っていいながら(笑)

手でこすってもとれます。ゼリー状になってポロポロと(°_°)

怖くなったんで左足は控えめにしました(笑)

一気にやらないほうがよさそうだし(^^)


これでベイビーフット買わなくてもよくなったsei


安くてたっぷり入ってるからまだまだ使えるぞーー。


BLUECROSS(ブルークロス):キューティクルリムーバー/6oz fs3gm
¥1,102
楽天

6オンスって書いてあってもいまいち量がわからないよね。


これで十分なサイズです^^


おためしあれー。

ではでは。

下のバナーをクリックすると素敵なブログがたくさん見れます( ^ω^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ハンドメイドブログ スイーツデコ



iPhoneからの投稿











iPhoneからの投稿