ネイルMAXの読者プレゼントに当たった! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

完全に昼と夜が反対になってしまった!(笑)



滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/








デザインフェスタ38








東京ビックサイト








11月2日(土)、3日(日) 両日とも出展します








ブース J-88




4階です~☆



デザフェス作品に集中してるので完全にネイルのことは忘れてましたー。

そんな時にお届け物がー。

photo:01



ネイルMAXの読者プレゼントに当選しましたー。

すごい!当たったことないのにビックリです!

ネイルMAX買うの初めてでした(笑)


セカンドチャンス?っていうので当たったもので、希望の物ではなかったですが。めっちゃ嬉しい(^o^)

photo:02



ポリッシュ型のジェルカラーです☆

可愛い!!

なんで私なんかに当たったんやろか?スクール生なのに、なんの宣伝もできないんですが(°_°)


韓国のブランドっぽいです。

クリアタイプが3個と、アートの細筆が1個です。

使うの楽しみ(^o^)

ありがとうございました!大事に使います(≧∇≦)

ではでは。