ポケモン買った(^_^) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんにちは。


滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/








デザインフェスタ38








東京ビックサイト








11月2日(土)、3日(日) 両日とも出展します








ブース J-88




4階です~☆



ポケモン買っちゃった。

photo:01



旦那さんが買って来てくれた(笑)

協力してプレイ進めていく予定ー。

私が先に進めていって、旦那さんが御三家ポケモンを通信で送ってはリセットを繰り返してくれるので、選ぶの迷わなくていい(*^^*)

通信できる街までどのくらいで行けるんやろか?


さっき始めたらオスが出たので早速リセットした(笑)


それにしてもポケモンは奥が深い。

考えだしたらキリがないから、私は適当にやってるけど。

ポケモン大会に出た時は育てるの大変やったなぁ(°_°)

イシツブテと何回戦ったか(笑)

卵が産まれるまで何回チャリで爆走したか(笑)

思い出したら笑えるわ(^O^)


今回からフェアリーが新しく増えたから楽しみ☆

本格的にやるのはデザフェス後かな?

やってまいそう( ^ω^ )


ではでは。


ぽちっとバナークリック応援おねがいします(^o^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


ハンドメイドブログ スイーツデコ




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿