スイーツデコ教室やってました☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんわ(^_^)


滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/








デザインフェスタ38








東京ビックサイト








11月2日(土)、3日(日) 両日とも出展します








ブース J-88




4階です~☆



朝と夜が反対になってきてます(笑)

外に働きに出てないので、時間がテキトウになるー。

しっかりやること決めて動かないとなー。

そして、デザフェスに向けてちゃんと作らないと(^^;;


8月にスイーツデコ教室やってました☆

ブログ書くの忘れてるしー!!

photo:01



粘土でアイス作りしてもらいました(^_^)

めっちゃ上手にできてます!

私の教え方がうまいのか(笑)

photo:02



マーブルアイスは難しいですが、上手にできてます(^^)


アイスのグラスにデコ~

photo:03



アイス3点盛り!!


もういっちょー

photo:04



瓶にデコってます(^.^)

photo:05



色合い可愛いです☆

お次は~

ボールペン

photo:06



こちらは用意してあるパーツから選んでもらいました☆

とっても可愛いです(^_^)

夏休み限定でスイーツデコ教室してましたが、やってみたいという方がいれば今後も教室やりたいと思っています☆

メッセージでお待ちしてます(^_^)

ではでは~。



iPhoneからの投稿