お友達ネイル(*^^*) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんわ~( ^ω^ )


滋賀の道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。








Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/








デザインフェスタ38








東京ビックサイト








11月2日(土)、3日(日) 両日とも出展します








ブース J-88




4階です~☆



今日は、友達が家に来てくれて3級の練習しましたー(*^^*)

それからお礼にジェルネイル☆

photo:01



秋色カラーを5色使いました。


筆が少ないので時間がかかったー(笑)

筆ほしいー。

爪が短いと爪先にジェルつけにくいなぁ(´Д` )

使う色多いとUVランプは時間かかるー(´Д` )

ハンドメイド用に買ったランプだし、ネイル用に別の買わななぁー。

どれにしよかなぁ(^o^)

次は旦那さんの足にジェルネイルしてやろう(笑)

楽しみ(^_^)


ではでは。




iPhoneからの投稿