自分の手で練習☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


こんばんわ^^






道の駅でデコ系ハンドメイド販売してます。





Honey★Sweetsのtomo*です(^o^)/







デザインフェスタ38





東京ビックサイト





11月2日(土)、3日(日) 両日とも出展します







ブース J-88






4階です~☆





今日も自主練!
自分の手でケアから練習しましたー(^^)

両利きなので、赤ポリとアートは右手にやりました(笑)

お花アート‥‥

下手くそすぎるやろー(´Д` )


photo:01



3本書いたけど見せられないぐらい下手くそすぎる(笑)

ここまで下手とか笑えてくる。


これがまだマシなほう(°_°)

お絵描きは好きなほうなのに、筆で爪に書くのは難しいー(>_<)

1月までになんとかできるんやろうかー。

花ぐらいちゃんと書けんとヤバイわ(´Д` )

練習練習練習だねー。

爪ちっちゃいから塗りがいがない!


旦那さんに、この赤似合うって言われてうれしいー。

若向けな色ですなー。

もう若くないかー。

気持ちは若いよー。

ではでは。