永久脱毛&飲む日焼け止め | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

この歳になって全身永久脱毛はじめました(笑)

結婚式前に脇を脱毛しにいったのがきっかけですが( ^ω^ )

脇だけのつもりが、全身脱毛してますー。

で、今日は足やってもらったら超絶痛くて汗ビッショリに(´Д` )

もうスネ毛の濃いところが痛くて地獄のようでした(笑)

隣の部屋でVIOしてる人の痛がる声が聞こえてきて、やるの怖くなってしまったー。

やめとこかな(°_°)

前から欲しかった飲む日焼け止め買っちゃった。

photo:01



海に泳ぎにいったり、潮干狩り行くから、絶対焼きたくなーい(´・_・`)

これ飲んだら紫外線も怖くないかな??

うっかり塗る日焼け止め塗り直すの忘れても大丈夫かな?

美容皮膚科で購入できまーす。

ではでは(^o^)



iPhoneからの投稿