無事に結婚式おわりましたー( ^ω^ ) | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

めちゃくちゃお久しぶりなブログです( ^ω^ )

2月16日に結婚しまして、ぼちぼち落ち着いてきました(^_^)

リフォームにだいぶ時間がかかって、挙式まじかに完成したもんだから、引っ越し準備やら、家具やら、食材集めやら色々と大変でしたー!

まだリフォーム会社に来てもらって直してもらってる途中です(笑)傷がついてたり、治ってなかったり色々と(笑)

直す部分によって担当業者が違うから、入れ替わり立ち替わり(笑)

挙式も披露宴も二次会も楽しかったなー( ^ω^ )

自分のために同じ日にみんな集まってくれるってすごいことやと思った!

ありがたいねー。次にこんなに沢山集まってくれるのってお葬式なのかーと思うと切なくなる(°_°)

集まってもらえるような人間になりたいと思うよー。

更新してない間も読者登録ありがとうございます(^o^)

オーダーもちょくちょく聞いてくださる方もいらっしゃるので、

ドーンとオーダー頑張ろうと思ってます( ^ω^ )

ってそんな沢山オーダーしてもらえると思ってませんが(笑)

プチギフトにマカロンストラップを作ったのですが、調子に乗りすぎてあまりまくりました(笑)

式場の人と、二次会でも配ったのにまだあまるか??

13個アリマース!!

なので、オーダーしてくださった方にオマケでプレゼントします(^_^)

縁起物ですよー(笑)

で、あまったらプレゼント企画でドーンとプレゼントしようと思ってます( ^ω^ )

photo:01



こんなのです( ^ω^ )

次回の更新でオーダー受付開始します(^_^)よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿