レジン色々&最近ハマってる事! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

お久しぶりの更新です( ´ ▽ ` )ノ

のんびり更新で頑張ります!

最近ハマってるもの!

今年からハマり始めたんですが~

LUSHにハマり中(笑)いまさら(´・_・`)

姉がもう5年前くらいからハマっていて~色々使ってたけど。

私は入浴剤だけ、たま~に買うくらいだった(笑)

高くて買えないし、特別な日だけ使う感じです(笑)

でも今年のニューイヤーボックスを買ったみたきっかけで、今色々試し中♪

photo:01



ディスプレイ棚に石鹸並べてます♪

画像ないんですが、パワーマスクっていうスクラブがいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

スクラブだけど、優しい洗い上がりでモチモチツルツルになります!

化粧のりもいいと思う。毎日化粧してませんがϵ( 'Θ' )϶

レジン色々作ってます!

久々レジン( ´ ▽ ` )ノ

真冬にレジンは酷です。

気泡はでるわ~硬化は遅いわ~

でもなんとか固まりました(*^^*)

photo:02



お久しぶりのピストル♪

ピンク、水色、薄いパープル(薄すぎて白に見える)です。

透明加工しようかしないか考え中。

photo:03



お初なクマちゃんと、丸型。

クマちゃんは可愛いけど、ちょっとグロい気がする(笑)

photo:04



こちらもお初な、うさぎ、鍵、ドーナツ。

加工どうしようか(´・_・`)

photo:05



これもお初なミニ宝石型♪

透明加工しないと可愛くない!!

久々レジン、流して固めただけで達成感!

このあとの加工の仕方でどうなるか~。

かわいく可愛く加工していきます~( ´ ▽ ` )ノ

ではまた~♪

ランキング参加してます!

レジンいいねっ!っと下のバナーをクリックしてもらえたらうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ハンドメイドブログ スイーツデコ




iPhoneからの投稿