ピュアカラーその後&ビーズ加工&野望とか。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは~♪

前回の記事の、ピュアカラーが使えない!の件ですが。

どうにかなりそうです♪

返品交換してもらえそうな感じだったのでよかった(´・_・`)



実はビーズをたくさん隠しもってます。

photo:01



ほんの一部です。

パーツ棚の肥やしになっていたので、Tピンをつけてパーツにできるように加工してました( ´ ▽ ` )ノ


が!!_| ̄|○

挫折(笑)

photo:02



昨日。

photo:03



今日。
あっ!ちょっと増えた。

キッチリやろうと思うと、なかなか数ができませんね☆

毎日3個やれば、7日で21個できる、一ケ月で84個できるのか~

と、単純計算してみるけど無理か_| ̄|○


最近ストーンデコ習いにいきたいなぁ。と姉と言ってます。

やっぱり色々できたほうがいいし。

独学や、通信教育でも作れるんだけどね(´・_・`)


今の状態だと習いに行く時間もないので、嫁入り前くらいかなかな?もうちょっと先になるかな?

ネイルもできるようになりたい☆

目指せ!在宅ワーク!!

外で働かなくても自分のセンスや技術を生かした仕事をするのが夢です。


兄弟と年が少し離れていたからか、小さい頃から、1人遊びや工作が好きで。

なんやかんや今にいたるわけですが。

母親と姉もハンドメイドが好きな影響もあり、今少しずつ夢に近くなってきています(^^)

それも購入してくださるみなさんのおかげです( ´ ▽ ` )ノ

夢だけでは終わらせません。

30歳くらいには夢実現性を目指して頑張ります♪

あと5年だけども(笑)

女性は結婚、出産で、大きく環境がかわるのでそれまでに、できるだけ道筋をつけておかないと(´・_・`)

ちょっとした私の野望でした。

ではでは。


がんばれ!っと下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村


ハンドメイドブログ スイーツデコ



iPhoneからの投稿