カバン完成!♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )


こんにちは~。

寒くなって早速風邪ひきました(笑)

みなさん気をつけてください(´・_・`)

この前記事に書いてたカバンが完成しました~。

次の日ぐらいにはできてたんですがね(笑)

photo:01



苺柄にファーを付けて秋冬っぽくなりました~。

しかもおっきいサイズもあります!

photo:02



このままでも可愛いんですが、何かキーホルダーでもセットでつけようかなぁ?と思ってます♪♪

chuuさんに納品予定です☆

ではでは(o^^o)




ランキング参加していますキラキラ


カバン可愛いいね!っと↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿