chuuさんに初納品♪&フォレオレポ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは。


夜分に更新失礼しますaya


フォレオのてづくり市では、ありがとうございました~♪♪


カメラを忘れたのでディスプレイ撮れてませんwww


どうかなっ?っと思ってた、ゼリーデコ体験も人気でよかったです☆



またまた、ギリギリの参加報告にもかかわらず、来てくださってありがとうございます~^^


まゆまゆさんありがとう~sei



イベントの場所は、外の入口前と、建物内地下のフィットネス前であるのですが~


前回は外で、今回は地下だったんです!


中のが涼しくていいや~なんて思ってたんですがー


なんのその、冷房節電中でしかも地下って熱が下がってくるのか、暑くて暑くてsei


しかも、お客さんも少ない!!


前回、外の入口前でやった時はたくさんお客さんがいらっしゃったのに~


いや~。こんなに違うものかと・・・キティ


日に当たるとまずい作品を作られてる方は中じゃないとムリだし、なんだかな~。もうちょっと地下に誘導できるようにしてほしいかも♥akn♥


次回からは外のブースにしますw


でも、他に出店されてた方が、『ここが一番人が多いよ、人気だね♪』っていってもらえて嬉しかったですsei


購入してくださった方に使ってます~ハートっていわれるとめっちゃうれしいです~♪


作りがいあります~キティ


次回は9月にでも出店できたらなーなんて思ってます(*^^)v


8月は暑いからやめよう!!w



そしてそして!!!!!


なんとあの、岡田舞さんの実店舗・・・・


deco shop chuu さんに、


委託参加させてもらえることになりました~sei


舞さんのブログはこちら


委託開始が7月だったのですが、のんびりしてしまい、


やっと昨日納品できましたw


7月12日の大安です。


あっ、意外と古い考え方です・・・w


井戸は埋めるなとか、家の敷地内に実のなる木は植えたらダメとか、むやみに木を切るなとか、信じるタイプですw


大安はすべてのことにおいて良い日で、何か新しいことをはじめるのには良い日みたい♪


そもそもハンドメイド始めた日はいつだろう・・・w ←もうわからん。



こんな無名な私を拾っていだたいて、


有難き幸せにぞんじます~


すごく人気で有名なお店に委託できるチャンスは、この先なかなか巡ってくることはないと思います。


チャンスは平等にはこない。


私はすごくラッキーだと思います、これを生かすも殺すも自分次第。


新しいスタートラインに立ちました敬礼頑張ります^^



では、納品したものを・・・・



Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


キャンディじゃらじゃらキーホルダーなめる


棒付きキャンディを袋入りにしました♪


夏らしくカラフルな加工ですキティちゃん


ちょいアップで☆


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


うっすらピンク色の、ハート&スター。

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


着色料つかいまくり、甘そうなハートキャンディ♪


見てて元気になれそう♪


あぁ、自分用に欲しい・・・


ストラップにしてもいいかも~


ロボットじゃらじゃらバックチャームこれ↓


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


いつもよりも、じゃらじゃら感をアップしましたsei


ロボット、ネジ巻き、キャンディはそれぞれ単独でチャームとしてお使いになれます。


取り外したり、組み替えたりして楽しんでくださいパンダ



Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


ブルー系♪

毒々しい感じがまたよい。   


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


グリーン系♪


青リンゴ味~♪ないしは、メロン味~♪

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

やっぱりホワイト&ピンクは不動の人気カラー♪


スイーツデコ系を一つだけこれ↓


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


ビスケットミラーです♪


アイスの上のとろりんソースが可愛い!!



以上7個が納品物ですw



え?これだけsei


・・・っと思いきやビックリ


実は、姉と母親の作品も納品させてもらいました^^


毎月一定数を納品するのには、一人だと限界があるのでw


それに、むしろ、私よりも姉と母親のほうが上手ですキティ


chuuさん店舗では親子3人で参加しています^^


その他委託先も3人で参加しているので同じですけどね♪



では、長くなるので次の更新にも続きます^^


めっちゃ可愛い作品ですのでお楽しみに~sei


新パッケージも可愛くなりましたよ~♪



ランキング参加していますキラキラ

chuu初納品いいねっsao☆っと↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村


↓委託させていただいてます↓


デコショップchuu京都


shelly's wonderland~スイーツデコレーション shelly's wonderland~スイーツデコレーション

京都市中京区三条通富小路東入中之町27

京阪三条駅徒歩7分

TEL : 075-221-2871
営業時間 : 12:00~20:00