瀬田のフォレオてづくり市に参加してました&トイカメラと一眼レフ♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

おはようございます♪


AKBの選抜総選挙の順位決まりましたね~♪


1位はなんと!前田敦子ちゃん!!


大島優子ちゃんは子供にも人気ありそうで、いろんな世代に好感度ありそうだけど、1位はやっぱり前田敦子ちゃんかな~って思うsei


負けん気が強そうで、ちょっと性格悪そうで、肝すわってそうなイメージが逆にいい~sei


個人的には、篠田麻里子ちゃんが好きなんですけどね♪たしか、同い年だったような・・・・w


どうしてもショートカットに目がいくww


前田が1位でリベンジ果たす、大島は2位! AKB48第3回選抜総選挙
AKB48第3回選抜総選挙で、前田敦子が昨年のリベンジで1位を獲得。2位は大島優子となった。3位は柏..........≪続きを読む≫


この前の日曜日に、瀬田のフォレオ一里山で、てづくり市に参加してきました~☆



Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


こんな感じにディスプレイ♪


適当に並べた直後の写真なので、この後いろいろ場所変えたりしたので、最終的にはゴチャゴチャになってますww


いつものゴッツイカメラを持っていくのが面倒だったので、今回トイカメラで撮影してみましたsei


意外とちゃんと写ってる!!


Vivitarのvivicam5050というカメラなのですが、色鮮やかに撮れるんですena


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


↑鮮やかに撮れてますでしょうか??

トイカメラなのでピント合ってなくても気にしない気にしないsei



これこれが前回のてづくり市の時に撮影したものです♪ゴッツイ一眼レフで撮ってます♪


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

全然ちがーうスポンジ・ボブ


撮影技術は全くありませんが、カメラ一つでこんなに違う~。


一番上の写真も、見た目よりも濃く鮮やかに撮れてるはず♪


なんか脱線していってますが・・・w



今回のイベントでは姉が、初めて『てづくり体験』をしてました~。


ワンコインで、カップケーキの上に好きにデコをしてもらう簡単なものです♪


兄を強引につれてゆき、手伝わしてましたw


なので私は体験のほうは、なーんにも手伝ってませんパンダ


ガチャガチャのマシーンを持っていったので、『ガチャしませんか?』の勧誘と、商品管理と、少しの接客w


そして、終始『あせわき』との格闘をしてましたw


もう絶対『あせわきパット買うんだから!』と誓った日でもありましたw



このイベントは、滋賀だし~地元だし~とかブース代500円って安いし~ってちょっとナメてたんですが~


すっごいでした!!


体験教室もすっごい人気で、待ってる人が待ってられなくて帰っていく人もいらっしゃいました・・・


次回は私も手伝いますよ~♪涼しげに、レジンで出来たゼリーデコを体験してもらおうかな大根2


やりたい人いるかな?どうかな??


イベント参加します報告も、当日の夜中にそっけなく書いただけだったのに!!


いつもブログを通じてお世話になってる方が買いに来てくださって・・・・


すいませんayaもっと前もって言っておけば・・・まさか来てくださるなんて~


話しかけやすそうな人間ですが、人見知りなもんで変な対応だったと思いますw


あっ!オマケつけてあげたらよかったなんて、後から気づくくらい気のきかない人間なんで、『ブログ見てるからオマケくれ!!』っていってもらえたらありがたいですww


最近ブログ見てますって言ってくださる人がいるので、なんだかうれしいです♪


ブログって大事だな~と思う今日この頃です♥akn♥


ではでは♪また次の更新で~♪

ランキング参加していますキラキラ

↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村