chuuのイベントに納品したものデコ系☆ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんは♪


舞さんのブログ から拝借してきました↓↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


~”かわいい””キュート”大集合!~

素敵な小物フェスティバル


近鉄百貨店 上本町店  9階 催事場

大阪市天王寺区上本町6-1-55

平成23年2月10日(木)~2月16日(水) 7日間

営業時間10:00~19:00 最終日は17:00閉場


オフィシャルHP・・・

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/uehonmachi/2011sutekinakomono/index.html


京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いよいよ明日?今日か??からですね☆


ブログでも紹介してくださいってます(^v^)


有名な作家さんたちの間に名前がwww


大丈夫?いろんな意味で祭り上げられそう(p_-)


全然更新してないのにアクセス数がすごいです☆これはChuu効果ってやつでしょうか♪


たぶん、この作家だれ?見てみよう!と訪問してくださったみたいですが、更新してなくてすみませんm(__)m


納品は昨日の夕方にクロネコさんが職場に取りに来られて、ついでに持っていってもらいました☆


滋賀に住んでいるので、翌日の午前中には届くのですが、万が一のことがあると嫌なのでタイムサービスのリッチ便に乗せてあげました(^o^)丿


納品数はきっちり50個!!頑張りました(^v^)


新参者は数多く頑張らないとね♪


実は、調子よく作れたのでいつの間にか作品が50個超えてまして・・・減らすのに選ぶのが時間がかかりました(*_*)


包装する前に急いで撮影したので微妙な画像ですが・・・てか、いつも微妙だよ!!


こんなものを納品してますこれ↓


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


プリンセスミラー3つ♪


今回は、ピンク系とチョコ系を重点に作りました☆


ピンク系って盛るものがピンクで、土台がピンクだったらピンク系ですかね??


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~

デコメジャー4つ♪


カバンに忍ばせておくと、家具などの買い物する時に意外と便利だったりします☆


ウエスト測るもよしGOOD


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


いつものミニミラー10個♪


プチプラ価格にしました~(^o^)丿


人気のピンクばっかり☆1つだけチョコ系ありますw


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


ビスケットミラー4つ♪


カワイイ☆


決して、子供向けに作ってるわけでなく、自分が売ってたら欲しいと思えるものを作っているのですがー


どうも、子供向けになるみたいですw私が幼稚なんでしょうかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


板チョコミラー2つ♪


うさぎ年だしうさぎと、思いきってうさぎのクッキーをドーンと乗せました♪


腰にタトゥーのつもりで☆とハートがついてます☆



デコ系はこんな感じです(*^^)v


次はレジン系の紹介をします♪


ランキング参加していますキラキラ

カワイイねっ!と↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村