ダイソーで大量注文&NEWシリコン型その1♪ | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

出店させてもらいます↓↓


~”かわいい””キュート”が大集合!!~


かわいい雑貨屋さんフェスティバル





近鉄百貨店 上本町店  9階 催事場


大阪市天王寺区上本町6-1-55


平成23年2月10日(木)~2月16日(水) 7日間


営業時間10:00~19:00 最終日は17:00閉場




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o





こんにちわ~☆




雪ふってたみたいです。寒いわけだっ・・・




でも、うちの家の生活道路っていうのかな?集落に通る道路は水が出るので雪どけしなくていいんです。便利です(^v^)






実は~先週の土曜にダイソーで大量に注文してたんですw




いつもデコでお世話になってるプリンセスミニハンドミラー!!




みなさんも使ってらっしゃると思います




あの大きさがちょうどデコりやすいんですよねっ




鏡も質もよくって、ちゃんと使えます☆




ブラックが欲しかったのですが、『色は選べないんです。』とのこと・・・




あちこちダイソー巡りをするもの大変なので、注文しましたw




なんと40個




で!金曜に届いたみたいなので、昨日仕事帰りに買い行ってきました♪






Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~




じゃじゃーん




箱入り娘♪




一箱は姉に買われてゆきました~




気になる中の色の割合・・・




ブラックが欲しい・・・でもシルバーいっぱい入ってたらどうしよう・・・・




Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~




開けた!!おおっ??




ブラック多い!!




Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


ブラック7個




シルバー3個




なんと、すべての箱を見ると、この入り数でした




勝手な想像だど、製造過程でもともとブラックのミラーにシルバーコーティングをしているから、シルバーは割高なので、入り数が少ないのだと・・・思うww




シルバーが欲しい人は注文しないほうがいいかもです♪




あぁこれでミラーデコ作りまくれる




せっかくシルバーもあるので、作ってみよう♪可愛くできるかもしれない^^




そして、ダイソーに行ったらこんな凄いもの発見しました♪




新商品かな??



Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~




シリコン用品が売ってました^^




一つ105円!!安い!!




ハート型、星型、アイス型、シリコンマットの4つ購入。




色もいろんな色があったのですが、何故が茶色をチョイスしてしまった・・・




今思えば黄緑色の型のほうが、ホコリやらが見えやすいかったかも・・・しかも目に優しい色やん




まぁ105円だし、また買えばいいや・・・




表面もつるっとしているので、フロスト状にならず、ニスを塗る必要もなさそう




型の種類は少ないですが、売れ筋商品になれば・・・きっと・・・・




今後、型の種類が増えるんじゃないかと狙ってますww




chuuのイベント用に何も作っていないので、早く作らないと・・




この型で何か作ります(*^^)v




では、また次の更新で♪




ランキング参加しています


↓のランキングバナーをパソコンから押してもらえるとうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




↓↓出店していました↓↓




期間限定ショップとして


アベニールポルテLLPが企画・運営する


手作り作家によるセレクトSHOP スイーツ・ファクトリーが


京都高島屋にてオープン


個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に


選ばれました。 是非見に来てください


【株式会社 高島屋 京都高島屋 5階 子供服売り場上りエスカレーター前】


     


2010年12月8日(水)~2010年12月25日(土)まで


午前10時~午後8時まで
600-8520 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地