高島屋に納品したもの★その5 クリーム使わないデコ。 | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

こんばんわ~。


昨日はこっそり京都高島屋さんへ視察に行ってきましたw


5階のエスカレータ上がった目の前!!中段ぐらいの良い場所に並べてありました~(^o^)丿


自分の作品が百貨店に並んでるって不思議な感覚です大根2


家で見るよりも良く見える!!ちゃんとした商品に見える!!


水色のヘッダーもイイ感じでした^^


気になる売れ行き・・・


デコものがたくさん売れてましたボブ


まぁ、並べられてないだけかもしれないですがねww納品数も少ないですからねww


まだ紹介してないデコブラシは↓


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


なかったような・・・


とろーり苺ミルクソースが可愛い(^^)v


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


今回初めて、シリコンクリーム使わないデコをやってみました^^


ビスケットのミラーなのですが、せっかくのビスケットの部分が見えなくなると勿体ないので、生かしたデコです♪


接着剤でガッチリ止めているので丈夫(*^^)v


ころがしたように盛った、ゼリービーンズがお気に入り♪♪


こちらも左のクリスマスっぽいミラーがなかったような・・・


Honey★Sweets~tomo*のフェイクスイーツファクトリー(*^-')b~


板チョココーム♪


使いやすいように控えめに盛ってます(^v^)


これはあった!!


それでー、他の委託されてる作家さんの作品を見たのですが、みなさん凄い!!クオリティー高い!!


ブログ拝見させてもらったところ、いつも百貨店に委託されてる方ばかりなのであたり前かww


私みたいな新参者を受け入れてくださった、スイーツファクトリーさん、京都高島屋さん、どうもありがとうございますaya


ちょっといいこと思いついたので今から必死に作ります!!


頑張って勝手に追加納品するぞー♪


ではまた次の更新で(^o^)丿


ランキング参加していますキラキラ

↓のランキングバナーを押してもらえるとうれしいです心

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村


期間限定ショップとして

アベニールポルテLLPが企画・運営する

手作り作家によるセレクトSHOP スイーツ・ファクトリーが

京都高島屋にてオープン

個性的な作家たちによるオリジナリティあふれる作品が揃う中に

選ばれました。 是非見に来てください

【株式会社 高島屋 京都高島屋 5階 子供服売り場上りエスカレーター前】

     

2010年12月8日(水)~2010年12月25日(土)まで

午前10時~午後8時まで
600-8520 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 

開店 午前10:00~午後20:00 

電話 075-2218811

http://apkirakira.osakazine.net  

http://ucwartist.osakazine.net

  

□アベニールポルテLLPのブログ http://apkirakira.osakazine.net  

スイーツファクトリーのブログ   http://ucwartist.osakazine.net