お1人フォトの可愛い写真撮影② | ハニサクルのアトリエ日記

ハニサクルのアトリエ日記

ウェディングドレスショップのアトリエ日記

フォトプランはお1人でも可愛いです!

想い出にしっかり撮影されたい方にはおすすめ☆

撮影はこんな感じで、カメラマン&メイクさんがいつもサポートします!

 

 

そしてイメージの素敵な写真を撮影します。

 

 

こんなコロナ情勢だけど、逆に結婚式までに

ご自分だけの素敵なショットを記念に撮影するのもすてきですね。

 

現在ハニサクルではコロナ対策として、アルコールやマスクは当然!

スタッフも名で対応したり、ネットやお電話でも色々な対応しております。

一度もご来店出来ない地方の方も多いショップなので

全く問題なく花嫁様に安心していただけるような対応はしております。

ご不安な方はどうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

 

今回の写真撮影はいっぱい撮影したので

また次もお待ちくださいね♡