皆さま、ご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ

 

Honeysuckle.は

【お肌・体・心・気・霊性】

全体的にバランスのとれた健康美

《ホリスティックビューティー》

の考え方をベースに

アロマリンパセラピーを主体に

植物、自然、宇宙のエネルギーを借りご自身の持つ自然治癒力を高め、

本来持つ生命エネルギーの調整、

体質に合わせた栄養面での

アプローチなどを行っております。

 

blogでは、

皆様ご自身の心と身体を理解し、

より美しく、より健康に、より楽しい日々を過ごせるケアや考え方を

シェアさせて頂きたいと

思っております。

 

 

 

2023年4月6日

 

満月を

 

迎えるにあたり、

 

天から届いた

 

癒しのメッセージを

 

皆さまにお伝えしていこうと

 

思います。

 

☆ このメッセージは

様々な方に向けたメッセージです。

心に残ったり、気になったり

そんなメッセージがあれば、

それはあなたへのメッセージ。

ココロのエステとして

お気軽にお読み頂ければ

幸いでございます。

 

月のリズムが教えてくれる自分自身のコントロール術 / 満月

 

 



周りにあわせすぎて


自分のバランスを


崩してしまわないように🌸






桜の花びらのシャワー♡


優しさに


全身を包まれるような


そんなエネルギーの中で


「お邪魔します♡」と


桜の精霊にご挨拶。


そして


アレコレ


私の中の思いを語る。


桜の木の下で行う


私の儀式


みたいなもの。





桜の精霊達は


私達、日本人に


ずーっと寄り添い


全てを見ていてくれている。


全ての繋がりを


心で感じ


喜びも悲しみも


全てを包み込む


そんな役割があるのだとか。




そんな桜の精霊に


今年もアレコレ


話を聞いてもらおう。


全身に


やわらかな


エネルギーのシャワーを


浴びながら♡




地域によっては


もう


葉桜になっている所も


あるかな?


それもまた美しい。


散りゆく美しさに


芽吹く美しさ。


終わりと始まりという


自然のサイクルの美しさを


今年も存分に


堪能したいと思います照れ



忙しい日常の中の


ほんの一時、


桜の木の下で


「周りにあわせすぎていないかな?」


「自分のバランスを崩していないかな?」



ご自身に問いかけてみて。


桜の精霊達が


癒してくれますよ✨



桜の神様、


木花之佐久夜毘売命

(コノハナノサクヤヒメノミコト)


の、おまつりされている


神社に行くのも


いいですねおねがい



木花咲耶姫さんに


守護されている方は


独特な魅力が


あるように思います。


ふとした時に見せる


表情や、仕草、佇まい。。


その方がその場を


離れたら、


桜の花びらが落ちているのでは?


と思ってしまうような


何とも色っぽい感じ♡



私もそんな女性になってみたかった…



せめてもの思いで


今年も


満開の桜の木の下で


色っぽくなぁ~れぇ~



密かな望みを


語ってみるのでしたデレデレ